ビットコインなど仮想通貨の2chまとめ

【画像】天才投資家BNFさん、札幌すすきのにビルを購入wwwwwwwww

5

BTCトレーダー「ビットコインの11.11大暴騰説が現実のものになりそう…」

6

【悲報】Zaifさん、終わりが近づき承諾メールの内容が雑になるwwwwwwwww

0

リップラー「今リップル仕込んでる奴らは、来年富裕層になれるな!ありがとうリップル!!!」

0

【悲報】BTCホルダー「260万 → 1,300万 → 70万くらいになってしまった。欲かくとダメだね…」

0

【夜逃げ】GACKTコインことSPINDLEさん、日本オフィスを閉鎖しロンドンに移転へwwwwwwww

12コメント
通称「ガクトコイン」と呼ばれる仮想通貨「スピンドル」の企画・販売を行うB社が今月15日をもって、日本から“撤退”することを発表した。

B社は野田聖子総務相の“金融庁圧力問題”の当事者。金融庁から無登録営業による資金決済法違反の疑いを指摘され、後日、野田氏秘書のアテンドで金融庁に説明を求めたことから「圧力をかけたのでは?」と報じられた。

続きはこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/15145946/

3.

ガクトこれどうするの?

201.

>>3出川も問題なくテレビに出ているし、無問題なんじゃないの?

207.

>>201出川は広告塔、ガクトは共同経営者。

244.

>>207>>1に、ガクトは広告塔って思いっきり書いてあるぞ

251.

>>244間違って無いでしょ。共同経営者であり広告塔なんだから。

458.

>>244ガクトら胴元って書いてあるから広告塔以外にも噛んでるだろ

8.

知ってたwww

10.

これガクト訴えればええの?

14.

映す価値なし

18.

散々にボラれたファンは見る目がない

19.

こんなのに手を出すようじゃ格付けはヤオ?

30.

>>19元々ヤオだろ。

69.

>>19格付けはそろそろガクト下ろしてほしい
殿堂入りとか適当な理由つけていいから

21.

野田聖子は説明責任を果たせ

22.

ガクトはどの面下げてテレビに出てくるの??

23.

ペーパーカンパニーだろ
もうカモに売り抜けたからあとは風化を待つだけ

29.

そもそもガクトって虚言癖で有名な奴じゃん
そんなのが広告塔やってるのは詐欺に決まってるわな

34.

ワロタ
こんなのに騙される奴は、どうせその後の人生でも騙され続けるだろうしなww

36.

今どき引っかかる日本人がどれだけいるんだろうな
引っかかった中にはグル、資金を逃がすのが目的のやつもいそうだな

38.

捜査から逃れるため?

43.

>>38消されそうだから

42.

で? GACKTはいつ逮捕されるの?

53.

ガクトガクブル

57.

GACKTを逮捕しろよまず

58.

詐欺で摘発されれば野田聖子もアウト

85.

こいつが仮想通貨言いだしたとき、2ちゃんのすべての人が詐欺だ詐欺だ忠告したのに、買っちゃうアホってなんなの

コメント-12-

1. 774コイン

こういう事やるから
募金詐欺説の疑惑も深まるやんけ

2. 774コイン

もともと謎セレブだし裏ではこんな事ばっかりやってんだろ

3. 774コイン

おばちゃん相手に宝石でも売ってりゃええのに
ええ歳してこんな危ない橋渡るなんてアホじゃん

4. 774コイン

言わばファンからの寄付金じゃん、損害出て恨む奴っているの?

5. 774コイン

ヤクザかフロント起業かが手を出して追い込みかけて誰か海外逃亡したとか言う噂がwww

6. 774コイン

ガクトとか、そもそもウソの塊がテレビに出てることが子供達の教育上良くないw。

クレーマーはここを叩くべき

7. 774コイン

リハーサルやって本番を収録する格付けをガチと思ってる奴なんていないだろ

8. 774コイン

今回、警察がマジって言ってたから、かなり危ないみたいだね
さらにガクトコインの被害者に反社組織が結構いるって噂だよ?逮捕された方がいいかもw

9. 774コイン

ガクトって整形だよね。グラサン掛けてるのも近くで見たら整形モロばれを隠すため。
顔も整形でサギ、出自も沖縄人名乗ってるだけの在日朝鮮人でニセ日本人のサギ。
おれはそう言う話を良く聞くわ。日頃のもったい付けたいかにもってしゃべり方も気持ち悪くてイヤ。
さもありなんって思うね。

10. 774コイン

ガクトが仮想通貨に投資するって時点で、ウサン臭いと思うわ普通。

11. 774コイン

結局バリューとかで売り抜け疑惑があったヒカルとかが捕まってないし仮想通貨業界って法整備しっかりしてなさそうだから今回も捕まらなさそう

12. 774コイン

こんなもんに引っかかるような馬鹿どもは「投資は自己責任」って100万回唱えろや
こんなバレバレの詐欺に手を出す奴は痛い目見んとわからん守る価値なし

コメントする